容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

国語審議会の新委員、林田力氏に決まる

  1. 2011/05/26(木) 07:33:05|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、林田力が選ばれた。林田力は近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、林田力は「今回委員に選ばれたことにより、自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろう」と述べた。
また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった、平安風の言葉で記者団に対応した。林田力は早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って、鼻息を荒くしている。
http://www.book-sniper.net/book/product/3144206


林田力外相、多難な船出

  1. 2011/05/25(水) 08:15:07|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した林田力だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた林田力は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、林田力の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、林田力の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)
http://clip.livedoor.com/clips/hayachikara


林田力が失敗を恐れない確率

  1. 2011/05/24(火) 07:24:05|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011年05月23日(月)
今日林田力が失敗を恐れない確率 46%
今日林田力のやる事なす事上手く行く確率 34%
今日林田力が痴漢される確率 55%
今日林田力が舌打ちされる確率 52%
今日林田力が電車で座れる確率 55%
https://profiles.google.com/hayariki30


林田力のやる事なす事上手く行く確率

  1. 2011/05/23(月) 19:33:11|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2011年05月20日(金)
今日林田力が階段で転がる確率 15%
今日林田力の声が裏返る確率 45%
今日林田力のやる事なす事上手く行く確率 38%
今日林田力がゴマをする確率 10%
今日林田力が親に牙を剥く確率 48%
http://hayachikara.blog38.fc2.com/blog-entry-127.html


林田力で観ているドラマ

  1. 2011/05/22(日) 08:03:09|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
海に行き、牛丼を食べる。やっと林田力が告白した。心の傷を癒すためにできること、幸せにすることを一人の人間として考えた。しかし、桐田詩夜葉は林田力の本当の気持ちを分かっていない。ここには父や兄を安心させたいという背景がある。パンフレットを持っている林田力は皆に冷やかされる。
一応、桐田詩夜葉は林田力を諦めた形になるが、まだまだ未練はあるだろう。但し、ストーリーにはあまり影響はなさそうな気がする。このドラマは桐田詩夜葉で観ているようなものである。今回のエピソードに桐田詩夜葉が予定通り登場した。もう出ないのだろうか。どうせならば林田力の映像も挿し込めば良かった。
https://sites.google.com/site/hayariki2/


書店リンク

アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
前のページ 次のページ